Method

LOGIN ID
LOGIN Password
IDまたはパスワードが間違っています
パスワードを忘れた方はこちら 新規登録

管理者からのお知らせ

英語多読マラソンシステム障害に関するお詫び
2023/07/03 09:40:00
いつも英語多読マラソンシステムをご利用いただき誠にありがとうございます。
6月29日(木)13時ごろ、システムのセキュリティチェック中に
誤ってユーザー登録及び読書記録を削除されてバックアップも残っていない状態だったことが判明しました。
ご利用者の皆様には本件についてご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ユーザー登録につきましては復旧いたしました。
読書記録につきましては、
5月29日~5月31日の登録データ
→データは残っていますが復旧が難しいため、対象の方に個別にご連絡いたしました。
・6月1日~7月5日の登録データ
→データが削除されていました。大変お手数をおかけ致しますが、この期間に登録された利用者の皆様には、
  再度さかのぼっての登録をいただけますと幸いです。
  なお、6月29日~7月1日の間に登録いただいた分につきましては、個別にご連絡を差し上げました。


以後、同様の事象が発生しないように、定期的なデータのバックアップを取るなど再発防止に努めてまいります。
ご利用者の皆様にご不便やご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
登録方法・使い方
2021/07/29 16:00:32
登録方法と使い方は下記リンクをコピー&ペーストしてご覧ください。
https://ynuacjpoffice365-my.sharepoint.com/:v:/g/personal/mizuno-kotomi-gr_ynu_ac_jp/EW8aSqYS_nxMqTl6h3sKcmQBsgTxRRJ9FtOb4xeIxB2Lug?e=17wihZ
メールアドレスの間違いが増えています
2017/05/15 09:52:39
ユーザ新規登録した場合、必要事項を入力後確認メールが届きそこに記載されているアドレスにアクセスして初めて登録が完了します。メールアドレス確認メールが届かない場合はユーザ登録が完了しませんのでアドレスに間違いがないか御確認ください。またメールアドレスが@ynu.ac.jpや@ynu.jpでないものは登録できませんので御注意ください。
はじめて利用する方へ
2017/04/04 19:35:15
YNU英語多読マラソンへようこそ!
始める前に、以下の特設ページもあわせてご覧ください。

はじめよう!YNU英語多読マラソン
http://www.lib.ynu.ac.jp/search/tadoku-marathon.html